伝票印刷 激安 複写伝票 会計伝票 そのまま伝票

伝票印刷での実績50年の有限会社オカダ美術印刷 直販価格.comです。インターネット印刷通販をはじめて13年の実績と豊富な知識と技術をもっていると自負しております。

直販価格では、常にお客様に激安での提供、品質管理、納期の約束の三つの安心をお届けできるように日々精進しております。三つのお約束が出来てはじめてお客様から信用と信頼がいただけるものだと思います。

1つ目の伝票印刷の激安での提供をするためには、用紙の大量仕入れを行うことで、紙の単価を安くすることができました。また印刷のシステムをkimoセッターの導入により、高品質、時間短縮、低コストの実現ができました。もう一つは、製本の分業化です。製本は、ミシン入れ、帳合い(50組の数え、複写の順番をあわせること)、表紙・裏表紙を入れての揃え、断裁、糊付け、針金入れ、断裁、穴あけ、クロステープ付けがあります。このいくつもの工程を分業化することによって、スピードのアップにより、コストダウンをすることができました。

伝票印刷の激安の成功

1.用紙のコストダウン

2.   印刷システム kimoセッターの導入

3.製本の分業化

 

2つ目はの伝票印刷の品質管理です。kimoセッターの導入により印刷が綺麗にでき、複写の位置もピッタリあうことになりました。色の調合も気をつけて品質も向上しております。

製本の技術も日々上昇しております。複写の誤差などもなくなってきております。

伝票印刷の品質管理

1.kimoセッターの導入

2.印刷技術の向上

3.製本技術の向上

 

3つ目の納期のお約束です。直販価格では、すべての工程を内製化することにより時間短縮を図ることができ、必ずお客様の納期に間に合わせております。納期がなく急いでいるお客様には、特に特急でお仕事をさせていただいております。弊社のお客様には、代理店の方、印刷会社の方、印刷関係の業者さまも多いのですが、皆様に納期のお約束をすることにより、大変喜んでいただいております。

インターネット通販専属スタッフによるレスポンスの速さは、特に重要視しています。お見積りの速さ、版下製作のスピード、配送梱包のスピードアップの構築を図っております。

納期のお約束

1.すげての印刷工程の内製化

2.専属スタッフによるレスポンスの速さ

激安での提供、品質管理、納期の約束の三つの安心をしただけるように直販価格.comは、更に努力をしていきます。お客様には、信用と信頼がいただけるようにもっともっと技術もサービスも向上しなければいけないとおもっております。今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

皆さま、お会計伝票は、複写伝票もありますが、複写なしの単票伝票も多いです。サイズも本当にバラバラの伝票が多いです。なぜサイズが異なるお店が多いのでしょうか?

まずは、伝票を書くときに挟む台の大きさでしょう。今まで使っている伝票の使い易さが必要です。それは、品数も含めてお店によって違います。

やはり既成品の伝票よりもお店の名前の入っている伝票の方が価値がありますよね。ナンバーリングが入っている伝票も多いですが、やはり不特定多数のスタッフが伝票を使う場合は、必ずナンバーリングは必要です。

伝票は、やはり今までのおつかいの伝票を使ってください。仕事も今まで通りはかどります。

直販価格.comでは、そのまま伝票の製作は、得意です。写真で送ってもらうか、コピー、現物郵送何でも対応できます。

なんなりとお気軽にご相談ください。

 

有限会社 オカダ美術印刷  直販価格.com    スタッフ一同