オーソドックスで、すべてが備わっている領収証

3枚複写の領収証です。オリジナルの領収証で一番オーソドックスなものです。

1枚目 領収証(控) 2枚目 領収証(経理控) 3枚目 領収証になっています。2枚目、3枚目に切り取りのミシン加工が入っています。右上には、ナンバーリングが入っていて、3枚目には、印鑑印刷がしてあります。

また、3枚目は、少し厚めのN80のクリーム色の紙を使ってあります。

上記のオーソドックスな領収証は、すべてのオプションが入っていて、これ以上ない領収証と言えます。

ナンバーリングが入りますと、金額が上がりますので、入れないお客様も多いですが、不特定の方が扱う場合は、必ずナンバーリングを入れてください。

印鑑印刷ですが、印鑑も印刷をされるお客様が増えて来ております。やっぱり1冊づつハンコを押すのも面倒ですよね。やっぱり印刷屋さんに印鑑印刷を頼まれた方がいいと思います。

3枚目の厚い紙は、白の紙と上記写真のクリーム色しかありません。クリーム色の紙の方がわかりやすいので、いいかもしれませんね。最近は、クリーム色の紙を使われるお客様も増えてきました。

あとは、折り返しの下敷きをご注文される方も見えます。しかし、バラの下敷きがあれば充分です。

やっぱり既製品の領収証でゴム印を押して使うよりも、オリジナル印刷の領収証をお使いになった方がいいですよね。オリジナル伝票をお薦めします。

このような領収証を必要な方は、是非直販価格までご相談ください。

オプションが必要か不必要かお気軽に問い合わせくださいね。